スマートフォン版はこちら

城北レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城北レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「城北レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0827
住所 新潟県上越市栄町5-16
電話番号 025-521-7700
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城北レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 新潟労災病院 新潟県上越市東雲町1-7-12
新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
羽尾医院 新潟県上越市稲田3-6-20
横山医院 新潟県上越市南高田町4-3
ながぬまこどもクリニック 新潟県上越市大字上中田1070
くろかわ診療所 新潟県上越市柿崎区芋島新田184
ゆきだるまクリニック 新潟県上越市安塚区和田2404-4
丸山医院 新潟県上越市大字森田325
上越総合病院 新潟県上越市大道福田616
上越総合病院 新潟県上越市大道福田616


おすすめ病院の口コミ

  • h.sさん
    関耳鼻科クリニック 口コミ
    関耳鼻科クリニック
    子供が耳にDSのペンを差し、血がでたため受診しました。優しそうな先生でとても質問しやすかったです。鼓膜が傷ついているけどこれくらいなら大丈夫とのことで安心しました。それから何ヶ月か経ち今度は耳が痛いとのことで受診しましたが以前のことを覚えていてくれてうれしかったです。本当にいい先生です。
    ここのクリニックの良いところはイオンがすぐ近くにあるところです。待ち時間があるときは、イオンで買い物をしています。
  • ヨレさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    初めて行きました。
    先生の所まで、呼ばれるまで、
    すごい待ちました。

    呼ばれて、先生の所に行って、診察が始まると、私の目を終わるまで、ずっと見て診察してきてくださいました。

    最後に、「よしこれで治るぞ!」と言ってきてくださいました。

    薬をもらって帰りました。

  • riroさん
    三条総合病院 口コミ
    私は去年の冬に自転車事故にあいました。そんなに重症ではありませんでしたが、指を骨折してしまい、三条総合病院に通うことになりました。そのとき私が担当してもらった先生は若い先生でした。
    丁寧に調べてくれ、とてもうれしかったです。
    また、包帯を巻いてくれる看護師も優しく、とても丁寧でした。
    毎日、「もう少しで治るからね」「よくなってきてるよ」と言ってくれてとても気分がよくなりました。
    そして通い続けて4週間後、ようやく包帯が取れました。
  • チマキさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は他の科ともしっかりと連携がとれていて安心です。耳鼻科系のガンで入院通院をしましたが、他の場所への転移が見つかったときも外科への連絡が早く大事に至りませんでした。入院病棟も新しく綺麗ですし、病状や治療方法ほうもしっかりとお話をしてくれました。お医者も気分を害するような上から目線の先生はいなく、安心してわからないことが聞けました。今も安心して通院しております。入院中に一度病院食がバイキングの時がありました!結構美味しかったです。
  • かなたちさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    病院の場所は他の学部と異なり、中央区の新潟市役所の近隣にあります。
    駐車場は大きく分けて3か所程度ありますが、午前中は診察のため慢性的に渋滞しています。しかし、タクシーは優先的に正面入口に入ることができます。
    病棟は順次改築中で、診察を行っている棟は従来の古い建物です。
    新患の診察は、診療科により決まっているので、あらかじめホームページなどで確認が必要です。
    再来で予約済みである場合、病院から発行されるカードを受付機に通すだけで診察受付が完了します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城北レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ